Eclipse JunoでScala IDE

Eclipse Junoが出たようなので入れてみよう。何も考えずに旧Eclipseディレクトリごとサクッと削除。Junoをダウンロードもしてないのに先に古いの消してしまうのだ。ハハハ。いまEclipseScalaのためにしか使ってないしね。で、Junoをダウンロードして起動。Macでの起動には問題なしと。
次、Scala IDEプラグインを入れたらエラーで完了せず。Scala IDEはまだJuno対応してなかった...。もう古いEclipse消しちゃいましたから。私にとっては、こういうパターンが普通なので、気にしない。IDEなければないで、エディタとコンパイラ使うだけなので。でも一応しらべたら、Scala IDEの次世代(Helium)ではJunoに対応してて、Nightlyならプラグイン公開されてた。こちら。ちょっと使った範囲では普通に動いてるぞ。結果Ok。