SensorTag CC2650STK を買いまして、IR Temperatureの温度が取れない件

SensorTag CC2650STK を買いまして、早速使ってみているのですが、IR Temperatureの温度がみれない。iosアプリでは、IR temperatureには、 "TMP007 sensor not mounted"などと出ている...。
みなさんPythonやnode-REDなどで楽しんでいらっしゃるのですが、私は温度データが取れないぞ...何故...。
ググったところ、なんと、こんなワケでした。

CC2650STK: Sensor tag is not giving the data for Ambient temperature Data and IR Temperature Data - Bluetooth® forum - Bluetooth® - TI E2E Community

どうやら、IR temperatureセンサーTMP007はライフエンドでPCB バージョン 1.5.1からは実装してないよ、とのこと。私の買ったやつは、箱に"HW rev:1.5.1"と書いてあったので、まさにそれのようです、あらら。 "TMP007 sensor not mounted"の意味がよくわかりました。
でも、他のセンサーでも温度データは取れるとのことなので、気持ちをしっかり持って、Raspberry-Piで遊ぼうと思います。この正月のおもちゃ用に買ったので。