2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

XCode 4.4 にしたら Command Line Toolsをいれましょう

Railsを3.2.7にupdateしようとしたら、ruby json 1.7.4のgemインストールでエラーになった。 Mountain Lionに移行してXCodeも4.4にしたのだが、XCode4.4からCommand Line ToolsというのをXCodeの追加インストールしないといけないらしい。 XCodeのPreference…

Mountain Lionにした

Mac

そしたら、Kyokoさんのアップデートもありました。

Eclipse JunoでScala IDE

Eclipse Junoが出たようなので入れてみよう。何も考えずに旧Eclipseをディレクトリごとサクッと削除。Junoをダウンロードもしてないのに先に古いの消してしまうのだ。ハハハ。いまEclipseはScalaのためにしか使ってないしね。で、Junoをダウンロードして起動…

Reactive Extensions v2.0 RC がリリースされてた

ことがBlogにポストされてた。まだ試してないけど。時間の扱いとエラーの扱いが変わったのかな。っていうか、長すぎるよこのポスト。長すぎて読みきれない。今日はもう寝る。

今日知ったこと Environment.UserInteractive プロパティ

なんか初めて見た気がしたので。 Environment.UserInteractive プロパティ (System) WindowsのプロセスでUIを持ってるかどうかは知りたいこともあるよね。あるかな? あと、Debugger クラス (System.Diagnostics)も知ってると便利なときあるよね。 if (!Debu…